具体的な業務内容
<事務経験者歓迎>採用アシスタント ※ALSOKグループ(プライム上場)/正社員採用/残業20H以内
☆<正社員採用!未経験歓迎>採用アシスタントとして、面接調整を中心に採用事務業務をお任せ。事務処理等が得意な方からのご応募をお待ちしております!
☆東証プライム市場上場のALSOKグループ/全国29拠点・月利用者数約6000名に訪問医療マッサージを提供/社会貢献性の高い事業
■業務内容:リーダー1名(40代男性)・メンバー2名(30代男性、20代女性)の一員として、主に3名の業務を支える採用アシスタント業務(新卒・中途)を担当していただきます。
特に、現在メインで本業務にあたっている、20代女性メンバーの下で業務を進めることを想定しており、日々の業務を密に連携しながら進めていただきます。
<業務詳細>
・採用管理システムを利用した候補者管理・面接日程調整
・求人内容の更新:元データからの転記など中心
・対面面接時の受付対応
・書類選考の1次スクリーニング/現場社員への共有
・採用業務以外の庶務も一部発生いたします。
■働き方
・基本的にはPCでの作業が中心となります。
・週2日リモートワーク可
・服装:オフィスカジュアル
・残業20h程度と働きやすい環境です!
■休暇・福利厚生
・有給消化率73%でお休みも取っていただきやすい環境です!祝日に合わせて有給休暇を取得することも可能で、プライベートを充実させられます!
・産休産後休暇も充実しており、家庭と両立しながら長期就業が叶います。
・年末年始休暇あり(基本12月30日〜1月3日まで)
・ALSOKグループの福利厚生を受けることが可能です!
■当社について
・当社は自宅療養や介護が必要な方を中心に、国家資格(あん摩マッサージ指圧師)を持った施術師が、ご利用者のご自宅や介護施設を訪問。機能訓練型のマッサージのサービスを提供しております。
・全国29拠点で月約6,000名の方にサービスを利用いただいております。
・ALSOKグループ:2018年6月にプライム上場企業ALSOKの100%子会社となりました。全国にあるALSOKグループ内の介護施設のご利用者を、優先的にご紹介して頂いております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成