具体的な業務内容
【外苑前】カスタマーサクセス◎広報・PR支援/未経験からマーケティング知識みにつく/8年連続増収企業
〜平均年齢27歳/8年連続増収(コロナ過も前年対比増収◎)の成長中企業/産育休取得実績あり・復帰率100%〜
■仕事の内容:
・当社の広報、PRコンサルタントと共により効果的、効率的にお客様の支援を担っていただけるカスタマーサクセス部署における募集となります。
・クライアントの広報活動をサポートするお仕事なので、連絡やタスクに関してスピーディに対応いただける方は大歓迎です
・クライアントへツール説明
・プレスリリースのチェック業務
・クライアントの進捗や期日タスクの確認
・業務の確認、指示出し
・チャット対応、電話対応
・オンラインミーティングへ参加、など
■入社後の流れ:
入社後1〜3カ月程度先輩社員によるOJTを実施します。
当社の運営するPRプラットフォーム事業やビジネスコンセプトについて学んでいただきます。座学も交えながらお客様との一連の流れを習得いただき、その後お客様を担当いただきます。
早ければ2年目で昇格し、部下のマネジメント経験も積んでいただくことができます。
■経営=PR
会社の強みを作り、全てのステークホルダーに対してファンになってもらうそんあ仕組みづくりに関われます。
企業PRが強くなれば、採用力がアップし、
商品サービスPRが進めば、顧客が増加、
組織づくりにも生かされるため社員満足度もアップ◎
結果経営力のある企業へ昇華されます。
■会社の看板なしで活躍できるプロフェッショナルへ
当社で身につくマーケティングスキル・ノウハウがあなただけの人脈・営業力として身につきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成