具体的な業務内容
【内勤総合職】◆JCBグループ/異業界出身者多数/バックオフィス部門でのジョブローテーションあり◆
【産育休後復帰者多数/バックオフィス部門にてキャリアアップが可能/業務改善・効率化・仕組み作りなどに取り組める環境】
■業務内容:
当社に内勤総合職としてご入社いただき、バックオフィス業務をご担当いただきます。配属部署は、適性に応じて決定となりますが、将来的にバックオフィス部門での異動があります。ご志向に合わせてキャリアの幅を広げつつ、主体的に仕組み作りや業務改善に携わっていただきます。
<配属予定部署>
・事業企画部:営業戦略の基本方針・施策立案
・営業統括部:営業推進活動の統括および管理
・ペイメントソリューション部:非対面(WEB・TEL)営業推進活動の企画・統括および管理
・支店:営業活動の管理・支援
・カスタマーサービス部:契約加盟店の管理・不正是正
・ICTオペレーション部:既存・新サービス業務運用・構築
■業務の魅力:
性別問わず風通しがよく、働きやすい環境でありながらも積極的な業務フローの改善や効率化、仕組み作りなどに取り組んでいただくことが可能です。自ら考え無駄を省くことや、チームを推進していくこと、サービスクオリティを高めることが推奨される環境です。将来的にはリーダーや教育担当も是非担っていただきたいため、リーダーのご経験やOJTのご経験を活かしていただけます。
■今後の業界の成長性:
チェーン店等ではカード決済の普及が進んでおりますが、中小規模店舗では浸透しきっていない状況の中、電子マネーの台頭やコロナウィルスの影響で非接触型決済のニーズが高まっています。将来性のあるマーケットにて成長を続けるため、主体的に仕組み作りや業務改善に携わっていくことができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成