具体的な業務内容
【福岡・天神】店長・SV経験者歓迎!営業兼BPOサービスおよび人材派遣の業務管理/転勤無/年休120
■職種内容
〜官公庁向け人材サービス企業/異業界からの転職者も活躍中/11期連続黒字の無借金経営/基本土日祝休みで就業環境も◎〜
■当社について
当社は官公庁や自治体へBPOサービス(業務代行)と人材派遣業を営んでおります。
お客様から請け負った業務を適正に運営するために、教育、シフト管理、業務指示、そして月々の売上・利益等の計数管理を行います。
業務運営には、自らがその業務を実務レベルで理解することがとても重要で、
その業務知識やノウハウを基にして各現場のオペレーションを行うことが職務となります。
なかでも、住基・戸籍・税務・マイナンバー・保険等に関する行政事務のアウトソーシングのニーズが高まり、これらのBPOサービスが中心となっています。
■魅力
内閣府や経産省など官公庁、自治体の元請けとして、多岐にわたるITサービスを開発/提供おり安定の顧客基盤があります。
JASDAQ上場企業の連結子会社であり、11期連続黒字の無借金経営で安定した財務基盤。
残業は月に25時間程度、土日対応も原則ない為、プライベートとの両立も図りやすい環境です。
■未経験者活躍
教室長やゲームセンターの店長など異業からの中途入社者も活躍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成