具体的な業務内容
【広島】タイムズパーキングの施工管理 ※年休123日/土日祝休/パーク24グループ
〜工事工程管理がメイン/働きやすさ◎/業界大手パーク24グループ〜
駐車場のトータル管理サービスを手掛ける当社にて、タイムズパーキングの新規開設に向けて、工事管理と工程業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・配置図面の確認および調整
・施工〜完成までのスケジュール管理、工程管理
・グループ会社タイムズ24の営業担当とのやりとり
・オーナー様との打ち合わせ
・現場管理監督:新規駐車場ほか、既存駐車場の改修、大規模駐車場の担当
■担当案件数:
駐車場の大きさ、種類(平面・立体・施設内)によって様々ですが、1案件の施工期間は1週間から10日程度です。小さな工事含めると常時10〜15件を同時並行で担当します。
■ポジションの魅力:
・自らがいなければ工事が完成しないポジションとして、関係者から頼られるポジションです。
・工事の状況を把握した上で、自ら動きやすいようにスケジュールを整えることが出来ます。
■キャリアパス:
現場社員としてご活躍いただいた後は、現場スタッフを統括するポジションへのキャリアアップや、ご自身の実力次第で他職種・事業部への転換など、広い選択肢・キャリアパスを検討できる環境です。
■当社の魅力:
◎安定した就業環境
土日祝休み、所定労働時間7時間と、安定した就業環境で仕事に取り組めます。場合によっては土曜日出勤が発生する可能性がありますが、その場合は必ず振替休日を取っていただきます。その結果、離職率は5%と非常に低く、ゼネコン出身者からみても長く働ける環境があります。
◎業界のリーディングカンパニー
パーク24は東証プライム上場企業であり「タイムズ24」は全国に18,000箇所を超え、駐車場ビジネスにおいてパイオニアとしての実績を積んでいます。高い成長性と業界を牽引する安定した事業基盤を保持しています。
◎裁量・仕事の深みが非常に大きい
大まかな図面は決まっているものの、実際に現場を見たうえでの工夫が可能です。例えば「安全面を考慮して、ここにスペースを設けよう」などお客様の安心・安全を意識して自身のアイデアを活かせます。また改善提案が発言しやすく、受け入れられやすい社風のため、これまでの経験や専門性を活かして新しい設備や技術の導入、大規模案件など新しい仕事もお任せしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例