具体的な業務内容
【東京/未経験可】駐車場の工事管理※販売員・製造業の方歓迎/土日祝休み・転勤なし・サポート体制充実
〜ゼロから手に職をつけられる技術職/研修制度もあり未経験者・販売員・製造業の方も多数活躍/タイムズパーキングの新規開設における、駐車場工事管理の業務をお任せいたします〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■施工管理とは
建物を建てる<プロジェクト>になくてはならない仕事です。
スケジュールを考えたり、協力企業の方との日程調整、品質管理などを行うお仕事です。実際に手を動かす作業員ではないので、力仕事は全くなく、事務業務・デスクワークもあります。
■業務詳細
・配置図面の確認および調整
・施工〜完成までのスケジュール管理、工程管理
・グループ会社タイムズ24の営業担当とのやりとり
・オーナー様との打ち合わせ
・現場管理監督:新規駐車場ほか、既存駐車場の改修、大規模駐車場の担当
■担当案件数
駐車場の大きさ、種類(平面・立体・施設内)によって様々ですが、1案件の施工期間は1週間から10日程度です。小さな工事含めると常時6件〜10件を同時並行で担当いただきます。
■組織構成
工事施工部4つに分かれており、施工管理チームに配属となります。
12名の組織となっており20代〜50代まで幅広い年代の方が活躍頂いております。
新卒入社から担当している人も6名くらいおり未経験からも活躍頂けます。
■働き方
【安定した就業環境・離職率5%】
土日・祝休み、所定労働時間7時間と安定した就業環境で仕事に取り組むことが出来ます。場合によっては土曜日出勤が無いわけではないですが、その場合は必ず代休を取っていただきます。
残業時間も15時間〜20時間となっており、現場へ直行直帰も可能となっております。
■研修制度
OJTとして先輩社員と一緒に業務を覚えて頂きます。
施工管理の基本ルールについては座学の時間を設けて2〜3ヶ月程度でキャッチアップ頂く想定です。
将来的には国家資格である第二種電気工事士の資格も取得可能で会社負担で講座受講が可能となっております。
■同社について
パーク24グループは国内約2万5000ヶ所で、駐車場『タイムズパーキング』を展開をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、あらゆる事業を展開する業界最大手企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成