具体的な業務内容
【大阪市/土日祝休】施設管理◆委託先管理や設備保守点検の進捗管理など◆東証プライム上場/パーク24G
【東証プライム上場パーク24グループで安定就業が叶う/実働7h/フルフレックス◎】
■業務内容:
タイムズが管理している施設や、公共駐車場等の設備保守点検の進捗管理や修繕提案を担当する部署でのお仕事です。お客様が安心して安全・快適に駐車場を利用できるよう、日々の業務を幅広くとりまとめる役割を担っていただきます。
■具体的には:
・委託先の管理(設備保守会社の管理業務)
・募集要項や仕様書に基づいた保守点検・修繕作業の進捗管理
・法定点検と法定外点検の報告書の確認・精査
・対象施設駐車場の管理区分や負担区分の確認
・修繕予算の進捗管理及び行政・オーナーとの調整業務
・定期点検及び日常点検項目の年間計画表の確認
・修繕計画の策定と業務報告書の作成
・定期及び緊急の点検・修繕作業における立会い
駐車場施設の設備保守に関する委託先(外部の保守会社)との連携や管理業務を中心に、設備管理に関するさまざまな業務を担当していただきます。
将来的には社内育成やマネジメント業務も担当する可能性があり、設備保守に関する専門知識や営業での交渉経験が活かせる仕事です。
■当ポジションの魅力:
・自分で切り開いていけるポジション
運用方法の見直しや提案を通じて、自分の手で業務を発展させていけるポジションです。チャレンジ精神旺盛な方には、やりがいのある仕事です。
・将来的な育成・マネジメント業務
将来的には、社内育成やマネジメント業務をお願いしたいと考えており、幅広い業務経験を積むことができます。
・多彩なキャリアパス
将来的には、専門知識を活かしたステップアップも可能です。さらに、キャリアチェンジやグループ会社間での異動実績もあり、豊富なキャリアパスが広がっています。
■パーク24グループ:
「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例