具体的な業務内容
【東京】設備保守業務管理者(駐車場施設の管理)◆未経験可/土日祝休み/業界大手のパーク24グループ
〜業界大手・駐車場ビジネスのパイオニアのパーク24グループ〜
■業務概要:
黄色い看板でおなじみのタイムズパーキングのお仕事です。
駐車場施設の管理業務を担当していただきます。主に行政機関との定例報告や折衝業務を中心に、立体駐車場やビルイン駐車場内の設備に関する法的対応から業者対応まで、施設管理に関する業務をお願いします。
■業務詳細:
・管理業務を受託している物件の各設備点検(業者立ち合い)
・修繕の調整・消防法などに対応した訓練調整
・法定点検実施報告内容の精査
・新規物件の見積取得など、ベンダー様との折衝、交渉
・不備箇所の確認、提案や受託先(行政)への定例報告 など
■ポジションの魅力:
◎行政機関への報告や交渉業務などが中心となり、営業や折衝経験を活かすことができます。
◎交渉先が行政機関であるため、やりがいを感じながら社会貢献できるお仕事です。
■研修について:
入社後、2〜3カ月かけてOJTを行います。
独り立ちするまでしっかりサポートいたしますのでご安心ください。
■多彩なキャリアパス:
現在はグループ内/チーム内の一機能として施設/設備管理のポジションが存在していますが、今後は単独グループ/チームして正式に組織化する可能性があります。
そのためこのタイミングでジョインいただくことによって将来的な組織の中心メンバーとして管理職へのステップアップも望めます。
また、キャリアチェンジやグループ会社間での異動実績もあり、多彩なキャリアパスが広がっています。
■当社の魅力:
黄色い看板でおなじみの『タイムズパーキング』は、業界の中でも圧倒的なシェアを誇っています。
上場企業グループならではの充実した福利厚生制度が多数ございます。
変更の範囲:会社が定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例