具体的な業務内容
【五反田/在宅可】業務改善プロジェクト推進担当◆土日祝休/フレックス◆業界大手のパーク24G
〜業界大手・駐車場ビジネスのパイオニアのパーク24グループ〜
■業務内容:
タイムズサービス全体のDX化や業務フロー改善を担っている部署でのお仕事です。
業務で使用するシステムの導入や改修、データの一元化などを行い、会社全体の生産性アップを目指し日々業務改善を行なっている重要なポジションです。
■キャリアステップについて:
・様々な部門と関わることができ、業務改善のスペシャリストとしてキャリアを積むことができます
・キャリアチェンジやグループ会社間での異動など、多彩なキャリアパスが広がっています。
■働き方について:
・フレックス勤務可能
・在宅勤務:週2〜3回OK
■当社の魅力:
黄色い看板でおなじみの『タイムズパーキング』は、業界の中でも圧倒的なシェアを誇っています。
上場企業グループならではの充実した福利厚生制度が多数ございます。
■当社について:
タイムズサービス株式会社は、パーク24グループが手がける駐車場事業やモビリティ事業(カーシェア/レンタカー)を、サービスの管理・運営面で支える企業です。
お客様が当グループのサービスを快適に使えるよう、より良い駐車場運営や車両のメンテナンスなどを全国で行なっています。
変更の範囲:会社が定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境