具体的な業務内容
【未経験可】駐車場契約先のフォロー担当(駐車場やタイムズカーなどの事業展開)◆業界大手のパーク24G
〜働きやすい環境で長期就業◎/離職率5%/年休122日/業界大手パーク24グループ/駐車場ビジネスのパイオニア企業/豊富なキャリアパス/福利厚生充実〜
■業務詳細:
黄色い看板でおなじみのタイムズパーキングのお仕事です。
駐車場運営のプロとして、集金、保守、清掃、24時間緊急対応などの駐車場管理のサービス提供しており、商業施設や金融機関、病院、ホテル等の施設オーナーからは、質の高い駐車場サービスへの信頼の声をいただいています。
今回のポジションは施設オーナーとの窓口業務をご担当いただきます。
駐車場開設からオープン後の運営まで、施設オーナーとの関係構築をお願いします。
■業務内容:
・商業施設や銀行、病院などタイムズ管理の来客用駐車場のコンサル業務
・提携先の管理担当者として窓口業務
・駐車場運営管理に関する効率的なオペレーション提案
・駐車場の利用状況分析やお客様からの改善要望への対策、及び立案
・有人駐車場における管理業務(委託先管理・定期巡回・報告書作成・貴重品管理・消耗品など物品手配等の有人管理全般)
※有人駐車場の管理スタッフの一時補填で現地対応する場合もございます
・見積書・決裁書・契約書など書類作成、臨時警備等の手配
また、有人管理を行なっている駐車場の定期巡回や物品手配などの管理業務もお任せします。
■研修について:
入社後、2〜3カ月かけてOJTを行います。
独り立ちするまでしっかりサポートいたしますのでご安心ください。
ほとんどが未経験からのスタートで前職も様々。
人と話すことが好きなら、知識やノウハウは学べるので、安心して挑戦してください。
「人とコミュニケーションをとることが好きな方」「積極的に学ぶ姿勢がある方」を歓迎します!
営業・SV経験者大歓迎です!!
■当社の魅力:
黄色い看板でおなじみの『タイムズパーキング』は、業界の中でも圧倒的なシェアを誇っています。
上場企業グループならではの充実した福利厚生制度が多数ございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成