具体的な業務内容
【新大阪】土日祝休<スタッフ管理>年休122日◆売上等の数値追う業務なし◆業界大手パーク24グループ
〜業界大手パーク24グループ/駐車場ビジネスのパイオニア企業/福利厚生充実/働きやすい環境〜
黄色い看板でおなじみのタイムズパーキングのお仕事です。タイムズが管理している施設や公共駐車場等で働く方をマネジメントしていただくお仕事です。人のマネジメントがメインであり、売上等の数値を追っていただくことはありません。
■業務詳細:
・アルバイト採用・労務管理・シフト管理
∟1物件あたり7〜8名アルバイトの方がいます
・委託先への指導教育
・駐車場オーナー様との折衝
・社内営業担当とのやり取り
■働き方:
・基本土日休みです。万が一緊急対応があったときは、まず24時間対応のコールセンターに連絡が入る等、体制を整えています。
・所定外労働時間7時間、直行直帰も可能と柔軟な働き方を用意しています。
■キャリアパス:
将来的には、専門知識を活かしたステップアップも可能です。さらに、キャリアチェンジやグループ会社間での異動実績もあり、豊富なキャリアパスが広がっています。
■当社の魅力:
◎業界のリーディングカンパニー
パーク24は東証プライム上場企業であり「タイムズ24」は全国に18,000ヶ所を超え、駐車場ビジネスにおいてパイオニアとしての実績を積んでいます。高い成長性と業界を牽引する安定した事業基盤を保持しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成