具体的な業務内容
【広島】物件管理アドバイザー◆年休122日/土日祝休/業界大手パーク24グループ
〜業界大手パーク24グループ/駐車場ビジネスのパイオニア企業/福利厚生充実/働きやすい環境〜
黄色い看板でおなじみのタイムズパーキングのお仕事です。タイムズが管理している商業施設に付帯している駐車場や委託受けている駐車場を担当いただきます。
■業務詳細:
・社内営業担当と協力し、商業施設に入っているテナントへの提案
∟タイムズ駐車場を使うことのメリットや現状の改善等を提案していただきます
・アルバイト採用・労務管理・シフト管理
・トラブル対応(イレギュラーなものの手配を行うっていただきます)
■担当領域:
岡山〜山口県/四国をご担当いただきます。広島市内がメインですが、月に2~3回ほど、日帰り出張があります。
■組織構成:
1名。担当物件の増加による増員採用です。
■働き方:
・基本土日休みです。万が一緊急対応があったときは、まず24時間対応のコールセンターに連絡が入る等、体制を整えています。
・所定外労働時間7時間、直行直帰も可能と柔軟な働き方を用意しています。
■キャリアパス:
将来的には、専門知識を活かしたステップアップも可能です。さらに、キャリアチェンジやグループ会社間での異動実績もあり、豊富なキャリアパスが広がっています。
■当社の魅力:
◎業界のリーディングカンパニー
パーク24は東証プライム上場企業であり「タイムズ24」は全国に18,000ヶ所を超え、駐車場ビジネスにおいてパイオニアとしての実績を積んでいます。高い成長性と業界を牽引する安定した事業基盤を保持しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成