具体的な業務内容
【下関本社】社内SE /創業7年の大手企業/完全週休二日制/転勤なし/残業月10時間程度
〜社内SE/地元で安定就業したい方にオススメ/創業75年の大手グローバル企業/年休121日/土日祝休〜
■募集概要:
社内SEとして、社内システム関連業務をお任せいたします。
特に、今回は当社が取引のあるベンダーとの折衝を中心に業務を遂行して頂ける方についても募集しております。
■業務詳細:
・社内基幹システムの企画、開発、運用保守サポート
(基幹システムは、物流管理システム、営業支援システム、会計システム等があります。)
・システムベンダーとのプロジェクト推進、折衝等
・社内インフラの運用改善、保守業務
・ヘルプデスク業務
・社外コンサルとの打ち合わせ
※組織構成は2名です。
■魅力:
商社、メーカー、物流の3つの機能を持っているのが同社の強みです。仕入れから商品企画、販売、配送などトータルに携わることができます。東京、大阪、福岡に拠点があり、取引先は南北アメリカやヨーロッパ、東南アジア、アフリカなど50ヶ国以上に及びます。
同社の社員は一人ひとりがプロフェッショナルとして自立し、多くの裁量を与えられています。また経営トップとダイレクトに相談しながら、スピーディーなビジネスが展開できます。社員同士の仲間意識も強く、周囲のサポートも気兼ねなく受けられます。
■当社の特徴:
当社は、水産、食品の世界で実績を残し続け、国内、海外を問わず多くの取引先から絶大な信頼を得ています。
創業当初は対韓輸入業務に特化していましたが、現在は水産物をメインに食肉、野菜の輸出入を行う「グローバル商社」、水産加工品の企画、製造、販売を手がける「食品メーカー」、冷凍・冷蔵倉庫を核とする「物流サービス」としての3つの機能を併せ持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境