具体的な業務内容
【SES営業】《賞与年3回+前職給与保証》個人ノルマ無し・残業月平均20H・定着率◎直近3年の退職者
【募集背景】
≪9期連続で売上110%以上増≫これまでSES事業で順調に事業拡大を進め、2015年にSI&Cの子会社になって以降約400名以上社員数が増加、2025年2月現在では482名となりました。このエンジニア増加に伴い、営業も増員することとなりました。
【業務内容】
◇クライアント対応
・クライアント先を訪問し、課題やニーズをヒアリング
・新規ポジションの獲得
お客様との長期的な関係構築を重視したスタイルです。
テレアポや飛び込み、個人ノルマなどはありません!(部署全体での目標数値あり)
◇エンジニア対応
・案件にマッチするエンジニアの選定、面談の実施
・アサイン後のフォローアップや相談対応
※担当エンジニアは40~50名程
当社では「エンジニアファースト」を掲げ、エンジニアが快適に働ける環境を整備。
これにより作業効率や定着率がアップし、結果的にクライアント満足度の向上へと繋がっています。
■営業範囲:
東京23区がメイン。西東京方面や神奈川県にも訪問するケースもあり。宿泊が伴う出張は発生しません。
■組織構成:
現在営業は9名、営業事務は2名在籍しております。
※営業事務が2名在籍しているので請求書などの事務作業は発生せず、営業活動に集中できる環境が整っています。
年齢幅は20代〜60代と広く、30代が多い組織でコミュニケーションも活発です。直近3年間での退職者は0名です!
【魅力ポイント】
◎自由度の高い環境
⇒指定された方法に縛られることなく、あなたのやり方で成果を出せる自由な働き方を支援します。
◎待遇・福利厚生が充実
⇒賞与年3回・住宅手当・退職金あり。社員専用レストランバーなど独自の福利厚生もあります!
チーム/組織構成