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カスタマーサクセス(法人向け)
【東京】カスタマーサクセス※リーダー候補|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる正社員仕事内容
具体的な業務内容
【具体的な業務内容】
「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。
・サービス新規導入顧客のオンボーディング
・アンケートデータやモニター調査の解析
・課題解決のため定期提案
・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応
・既存顧客の定期フォロー
・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
・他社成功事例の共有
・フロー構築
【本ポジションに期待する役割】
「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。
【本ポジションで得られるスキル・キャリア】
・CSマネージャーへのキャリアステップ
・顧客志向で共に伴走するご経験
・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる
・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力
【募集背景】
当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。
「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。
この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。
こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。変更の範囲
なし
求める経験・スキル
・法人営業/コンサルティング/カスタマーサクセスの経験2年以上
または
営業経験2年以上で以下のいずれかの経験をお持ちの方
・顧客の課題解決に向けたコンサルティング経験
・データをもとに課題を特定し、打開策を考えた経験
・顧客と同じ目標に向かって並走した経験
・自ら考え、成功を生み出した経験- 募集要項
- 企業情報
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募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > カスタマーサポート
勤務地 雇入れ直後
本社:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMM ビル 4F
【最寄り駅】
日比谷線 小伝馬町駅から徒歩 4 分
総武本線 馬喰町駅から徒歩 5 分
都営新宿線 岩本町駅から徒歩 7 分
JR 秋葉原駅・神田駅から徒歩 12 分
変更の範囲
なし契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 500万円 ~ 700万円
(月収 30万円 ~ 43万円 うち固定残業代 108,394円 ~ 151,763円)
みなし残業45時間を含む
<年収例>
・30代前半:入社4~5年:500万円程度
・30代前半:最年少マネージャーに昇格・650万円程度
スタッフ職…年収〜500万円
リーダー職…年収500万円~600万円
マネージャー職…年収600万円~
" "年俸:500万円~700万円(※スキル・経験を考慮した上で決定)
■月給:416,6674円~500,000円
※年俸制の12分割
※みなし残業時間45h含む、45h以降は別途残業代支給
■基本給:308,273円~431,571円
■見なし残業(45H分):108,394円~151,763円
※試用期間:3か月あり勤務時間 09:00〜18:00
コアタイム 11:00~15:00
【時差出勤制度】
9:00または10:00に始業していることが多いです。
<出社時(例)> ※週2日程度
①9:00~18:00 ②10:00~19:00
<リモートワーク時(例)> ※週3日程度
①8:00~17:00 ②9:00~18:00 ③10:00~19:00試用期間 3ヶ月 休日休暇 土日祝休み
年間120日
完全週休 2 日制(土日)、祝日
年末年始
リフレッシュ休暇(5 日、初年度入社時期により 2 日~5 日)
有給休暇(半年後 10 日、その後 1 年毎に 11 日~20 日)
時間有給制度
慶弔休暇待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■インセンティブ支給
■時間外手当
■服装自由
■リモートワークOK
■各種手当
・交通費支給(当社規定による)
・出張手当
・近隣住宅手当
・近隣引越祝金
・健康診断無料
・インフルエンザ予防接種費用支給
■福利厚生
・ピアボーナス
・育児支援制度
・書籍購入制度
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
■その他
・リモートワーク制度
・社内表彰制度
・複業可
リモートワーク リモート可PRポイント 当社は、「すべての生活者の声を事業価値向上へ」をミッションに、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を展開しています。生活者の声を収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースと組み合わせて、お客様の感情を定量化します。
経営〜現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。
具体的には、約140万人が登録している日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を通じ、モニター調査サービスやさまざまな数値を可視化するサービスの提供がメインとなります。
・モニター調査サービス:一般消費者に多くの商品やサービスを体験していただき、そのフィードバックを各企業にお届けします。
・数値の可視化:来店客へのアンケート調査を独自の分析手法により、サービスの満足度やコストパフォーマンスを定量的に可視化します。
カスタマーサクセスは、単なるフォロー営業にとどまらず課題解決や強みをさらに伸ばすための伴走型運営支援を行っています。 -
企業情報
企業名 株式会社ファンくる URL https://www.fancrew.co.jp/ 所在地 東京都千代田区岩本町1-10-5 設立 2004年8月 業種 情報・通信
エージェント情報
社名 株式会社キャリアボル