具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】営業サポート◆定時17時/年休125日/世界シェアトップクラス産業機器メーカー
【塗装機器で世界トップクラスのシェア/大手企業取引多数/長期就業も可能/年休125日でワークライフバランス◎/退職金有】
■業務概要:
東日本のアフターセールス(外勤)において、顧客の第一窓口となり、外勤のサービススタッフをサポートすることで顧客満足度の向上に貢献いただきます。
■業務内容:
・電話および来客等への応対、関係者への取次ぎ
・お客様からの見積依頼に対し見積作成、送付
・お客様からの訪問要請に応じ社内調整及びスケジュール管理
・技術的問い合わせにつき関係者へ問い合わせ、回答
・顧客からの修理費品の現物確認、見積作成及びスケジュール管理
・各種文書、書類の事務サポート(関係部門との連携)
・ERPシステムを活用し、売上/バックログ/価格/納期等、必要情報を関係者と共有。
■当社の特徴:
当社は世界60カ国にネットワークを持つ接着、コーティング等に関連する産業機械で世界的リーディングカンパニーの米国ノードソン・コーポレーションの日本法人です。
塗装という工程は世の中の全製品に施されており、会社の安定性も高いです。世界シェア90%以上、国内でも1万5000の同社製品ユニットが稼働と、市場での信頼感も圧倒的に高く、顧客の生産ラインに組み込まれていることが大半です。その高い製品力を背景に、営業利益率もゆうに10%を超えている高収益企業です。各業界を代表する大手企業との取引があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成