具体的な業務内容
【大阪】顧客折衝経験を活かせる◎塗装機器のアフターセールス・サポート◆年休125日◆世界シェアトップ
〜顧客折衝経験をお持ちの方や機械いじりが好きな方歓迎!/塗装機器で世界シェアトップクラス!大手企業と取引多数/実働7h15m・年休125日(土日祝)・直行直帰OK〜
■業務概要
\\入社後は約半年かけてOJTで手厚くフォロー!//
・ホットメルト塗布装置・部品の販売及びアフターサポート
・所属する組織の業績目標を達成する様に上位マネジャーの指示のもとに営業活動を行う
・顧客との緊密なリレーションシップを構築し、ビジネスを拡大する
■業務内容
・課題解決型の営業と最適な価値提案による顧客満足度向上
・顧客への製品プレゼンテーション、見積、仕様打合せ等の営業全般
・開発案件の発掘及び展開
・機器の新規営業
・保守部品の販売
・顧客への良質なアフターサービスの提供
・ラボ・フィールドテストの実施(機器設置/撤去作業含)
・現地据付・試運転調整立会い
・ERPの活用
・事業戦略を理解し組織の方針に沿って販売目標の達成
・社用車でのルート営業
■働き方
・既存顧客がメイン
・担当エリア:大阪〜九州
・訪問件数:1日に大体AM1件・PM1件ずつ
・出張:月に3〜5 回
・直行直帰OK
・営業車貸与(通勤での使用もOK)
■企業魅力
世界60カ国にネットワークを持つ接着、コーティング等に関連する産業機械で世界的リーディングカンパニーの米国ノードソン・コーポレーションの日本法人
1969年に日本市場を設立して以来、約半世紀に渡り、パッケージング、産業用の接着装置、塗布装置の分野で、日本でも圧倒的なシェアを獲得
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等