具体的な業務内容
【尼崎市】経理総務アシスタント/仕訳入力・請求事務など◇正社員◇残業月10~15h◇ニチレイロジG
【◎業界未経験歓迎/◎U・Iターン歓迎/◆総務・経理(オフィスワーク中心)◆賞与4カ月分(昨年実績)◆社宅・家族手当等手当充実◆ニチレイGの安定基盤/◆残業月10~15H/】
◇業界未経験から低温物流業界国内トップクラスとして食のインフラを支えるニチレイグループの総務経理アシスタント業務をお任せします!
■業務内容:
◎物流センター運営に関わる経理アシスタントレベルの管理業務
L仕訳入力、伝票処理、請求事務などのお仕事をアシスタントレベルでおまかせします。
※一部以下のような総務アシスタント業務が発生いたします
◎物流業務に付随するPC入力、データ管理、伝票管理、その他業務をアシスタントレベルでおまかせします。
■ポジションの役割:
◎物流センターでは、事務、庫内作業スタッフ、ドライバーなど、さまざまな業務担当が活躍していますが、本ポジションは経理業務を中心とした事務ワークを担当いただきます。
■入社後の流れ
◎入社後、0から業界への知識や、業務研修を実施しますので未経験の方でも安心してご応募ください!
■ニチレイロジグループについて
◎低温物流業界国内トップクラス:冷蔵保管能力、全国を網羅する輸配送ネットワーク、徹底した物流品質管理、顧客のニーズの上を提案する物流コンサルティング、これらを組み合わせたロジスティクス事業において、国内トップクラスの地位を確立しております。『ニチレイロジグループが何かあると、日本の食がストップする』といっても過言でないほど、社会的使命感のある仕事を担っています。
◎パブリック物流:ニチレイグループであるため、ニチレイとのやり取りがメインと思われがちですが、取引のあるお客様は約5,000社以上で売上の90%がグループ外での売上となっております。平成元年には欧州にも進出し、今後もASEAN地域をメインに展開を見込んでおります。
◎ニチレイグループ全体を支える:ニチレイのスタートは低温物流事業で、今でもグループの主要事業です。当社での売上高はニチレイグループ全体の売上の約35%を当社で創出しており、ニチレイフーズ(加工食品事業)と並ぶグループの稼ぎ頭です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成