具体的な業務内容
【水道橋】未経験◎事務/ニチレイG◇残業10h・年間休日120日・賞与4か月◇在庫管理・配送手配
【残業10h・年間休日120日・賞与4か月/基本夜勤なし!/福利厚生充実◎/各種休暇制度など福利厚生充/冷凍食品でおなじみのニチレイG】
食品メーカーや外食の企業様を対象として、以下の業務をお任せします。
※基本的には本社にてオンライン上でお客様や運送会社、物流センターの方々とコミュニケーションをとっていただき以下の業務を担当していただきます。
■業務内容:
◎入庫管理、出庫管理、在庫管理:当日の商品の動き(入庫量、出荷量)の管理、在庫の管理、補充業務を行います。
◎配送手配、配送の進捗管理:当社では運送業務を外部に委託しているため、運送会社とのやりとりが不可欠です。
◎業務に付随するPC入力、データ管理:商品の情報をデータ入力し、管理・分析します。
◎お客様(メーカー、外食企業、店舗)とのやりとり、調整 、倉庫・運送会社とのやりとり、調整 等
※繁忙期夜間対応の可能性あり(交代制)
■組織構成:
配属先となる部署のメンバーは10名程度で。女性が多く活躍する部署もあります。
■夜勤について
夜勤はほとんど発生しません。
繁忙期に一部の方が物流センターのフォローに夜勤として出向く可能性がありますが、ご本人の希望を鑑みて担当していただく方を決定します。
■働き方について
・女性産育休取得率100%
男性も100%を目指して会社として取り組んでいます!
・家族手当充実
L扶養手当(当社健康保険組合の扶養認定の家族分)
■ニチレイロジグループについて
◎低温物流業界国内トップクラス:ロジスティクス事業において、国内トップクラスの地位を確立しております。『ニチレイロジグループが何かあると、日本の食がストップする』といっても過言でないほど、社会的使命感のある仕事です。
◎ニチレイグループ全体を支える:ニチレイのスタートは低温物流事業で、今でもグループの主要事業です。当社での売上高はニチレイグループ全体の売上の約35%を当社で創出しており、ニチレイフーズ(加工食品事業)と並ぶグループの稼ぎ頭です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成