具体的な業務内容
【関東】物流管理◆食のインフラを支えるニチレイグループの安定企業◆土日祝休/残業月平均20H
【低温物流業界国内トップ級シェア/食のインフラを支えるニチレイグループの安定企業/ワークライフバランス◎/家族手当等手当充実◎】
■業務内容:
ニチレイグループの中核として国内トップ級シェアの低温物流ネットワーク機能を担っている当社にて拠点の運営管理業務をお任せします。
■業務詳細:
◇入庫管理、出庫管理、在庫管理、構内作業等の進捗管理
◇配送手配、配送の進捗管理
◇業務に付随するPC入力、データ管理、伝票管理
◇コンサルティング(業務市場情報の収集/各種データの取り纏め・分析、結果の検証など。結果を踏まえ、お客様への最適な物流提案を行います。また、それに付随する事務作業等のアシスタント業務も行います。)
◇お客様(量販店、店舗、卸など)とのやりとり・調整・折衝
◇庫内スタッフ・運送会社・ドライバーとのやりとり・調整・折衝
■入社後について:
入社後取り組む業務は先輩社員がOJTで丁寧に指導しますので、食品物流未経験の方でも安心して取り組むことができます。先輩が側にいるので、分からないことがあれば気軽に質問できます。フォロー体制も充実しておりますので、実務を通して仕事の理解を深めながら、長期就業が可能です。
※ご本人様の希望を考慮しながら、センター長やコーポレート業務など幅広いキャリアパスを歩んでいただけます。
■働き方:
平均残業時間20時間/月程度で休暇もしっかりとれるため、安定して長く勤めることが可能です。教育制度や福利厚生もニチレイGに準じており充実しております◎
■ニチレイロジグループについて:
低温物流業界国内トップ級:
国内最大級の冷蔵保管能力、全国を網羅する輸配送ネットワーク、徹底した物流品質管理、顧客のニーズの上を提案する物流コンサルティング、これらを組み合わせたロジスティクス事業において、国内トップクラスの地位を確立しております。
『ニチレイロジグループが何かあると、日本の食がストップする』といっても過言でないほど、社会的使命感のある仕事を担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成