具体的な業務内容
【さいたま新都心】経理※業界シェアトップクラス/フレックス/年休126日/月平均残業20〜30時間
【自動車リユース企業/損害車(事故や災害で損傷した車)の輪出販売事業などを展開・5年間連続2ケタ成長を継続/月平均残業20〜30時間/フルフレックスタイム/年休126日/住宅・家族手当あり/駅近オフィス】
■業務内容:
当社の経理の中核メンバーとして活躍頂きます。決算業務を中心に対応いただき、業務に慣れて頂きましたら税務や監査対応、海外オフィスの経理処理等幅広く経理業務に携わることが可能です。
■業務詳細:
ご経験に合わせて、下記業務いずれかをお任せします。
・仕訳入力
・入出金の管理
・17支店の出納管理
・月次決算業務
・年次決算業務
・税務関連業務、税理士対応
・監査対応
他連結決算業務(4社)や海外オフィスの経理処理、財務諸表の作成なども将来的にお任せが可能な環境です。
■組織構成:
財務経理全体で22名、管理会計、資金管理、財務会計にチームが分かれており、今回は財務会計チームへの配属となります。財務会計チームは15名ほどで構成されています。20代〜40代まで幅広い世代が活躍しています。
■就業環境:
月平均残業20〜30時間、フルフレックスタイムを活用、年間休日126日とワークライフバランスも整えられる環境です。また、福利厚生も充実しており、住宅手当、家族手当、退職金制度もございます。
■当社の魅力:
当社は新車ディーラー、板金・整備工場、損害保険会社、リース会社など、法人のお客様を中心とした、ダメージカーの買い取りを行い、独自のネットワークを通じて世界120ヵ国以上で販売しております。累計買取台数は100万台を突破。近年では個人のお客様からの買取も増加しています。
また、メイン事業のダメージカーリユース事業を中心に、その周辺事業である板金整備、小売販売、建機・トラック販売、保険サービスなどにも事業領域を広げ、壊れた車に関するニーズにワンストップで応えられる体制を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成