具体的な業務内容
★未経験歓迎【さいたま市】国内向けダメージカーのカスタマーサポート◇フレックス/英語力を活かす
◎業界シェアトップクラスのダメージカーリユース事業を展開
◎国内向けダメージカーの販売業務のサポートをお任せ
◎フレックス/年休126日・土日祝休み/産休・育休取得実績あり
ダメージカービジネスで築いてきた、世界にまたがる販売マーケットと独自の販売ノウハウを活用し、当社が買い取ったダメージカーやパーツを購入された国内のお客様の販売サポート、手続きを対応いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
・国内の商品の状態に関するお問合せ、クレーム対応(メールや電話対応)
・購入車両の配送サポート、請求書発行等の事務対応
・社内システムへの受注状況入力
・メール対応
■業務詳細:
件数:20〜30件(電話)20件(メール)
使用割合/英語4割:日本語6割
※営業力日常会話レベル
※海外から国内商品のお問い合わせの際に、英語で対応します。
※事務と顧客対応は半々くらいの割合です。
■組織構成:
販売課:20名。(平均30代)
■ダメージカーとは:
事故や災害により故障した車や傷がついてしまった車のこと。
国内では処分されてしまう故障車も、世界各国では修理し、もう一度走らせるのが当たり前です。日本車は故障車であっても人気が高く、大きな需要があります。
■評価制度・キャリアプラン:
ご自身にて「行動目標」と「業績目標」を立て、半期ごとの人事考課にて、それぞれ50%ずつA〜Dの相対評価してまいります。入社1年で主任、5年で支店長になるなど、年齢や社歴に関わらず社員の頑張りを正当に評価します。また、営業経験を活かし、販売などのセクションや海外オフィスのマネージャーなど、多岐にわたるキャリアパスが用意されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成