具体的な業務内容
未経験歓迎【さいたま市】事務・庶務◆年休129日/福利厚生◎/書類作成や郵送手続き
【フレックス/年間休日129日/土日祝休み/福利厚生◎】
全国に9カ所ある中古車販売店・修理工場の運営に関わる営業事務・庶務業務をご担当いただきます。
■業務詳細
下記業務をお任せいたします。
◇書類業務
・各種書類の作成および郵送手続き
・システム入力
◇経理補助業務
・日々の入出金の確認・管理
・経費データの入力・管理
◇営業事務
・WEB掲載サポート/SNS更新/実績集計
◇その他
・電話対応
■組織構成
事務職在籍スタッフは全員女性となっております
■研修について
入社初日は人事研修を受けていただき、その後、配属部署の計画に沿ってOJTで業務をお任せしていきます。各業務の進め方やポイント、専門知識なども先輩が横について教えます。
<全国に9カ所ある中古車販売店・修理工場店舗『カーテンダー』とは>
故障車・中古車をメインに取り扱う工場兼、販売店舗となります。
「車(CAR)を大切に(TENDER)」というコンセプトのもと、限りある自動車資源の有効活用を目指し、一般ユーザーへ「安心」「安全」「安価」なサービスを提供しています。お客様の大切なお車を丁寧に、キレイにする。それがカーテンダーの理念です。カーテンダーは、大切な愛車の修理や、お車の売却、さらに次のお車の提案といったサービスをワンストップでご提供しています。
■会社概要
◇モノ・ヒト・情報による循環型社会の実現にむけて◇
メイン事業のダメージカーリユース事業を中心に、その周辺事業である板金整備、小売販売、建機・トラック販売、そして、保険サービスなどにも事業領域を広げ、壊れた車に関するニーズにワンストップで応えられる体制を整えています。さらに、国内外の取引先や、既存の海外オフィスのネットワーク活用、自動車業界専門の人材紹介事業や、外国人技能実習生の派遣などを通じて、この循環型ビジネスモデルをグローバルに展開することを目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成