具体的な業務内容
【大阪】設備管理(巡回/夜勤無)◆施工管理経験活かす◎/年休120日/スタンダード上場/福利厚生◎
〜コロナ禍でも過去最高売上!同社の成長を支える中枢人材の募集/SDGsにも参画〜
商業施設・大学・病院・コンビニ・アミューズメント施設などに設置されているインフラ設備のメンテナンスを手がける当社。あなたにお任せするのは、施設や店舗を訪問して設備や建物に不具合がないかをチェックする仕事です。
■業務内容:
店長に設備や建物の不具合はないかを聞き、点検項目に沿って不具合をチェックしていきます。メンテナンスや修繕が必要であれば、パートナー企業を手配(社内の事務スタッフに依頼すればOK)。
パートナー企業が「大がかりな修繕が必要」と判断すれば、現地調査をして必要な設備や部品、技術者の人数を確認。見積書を作成して、店長の承認を得たら工事を開始します。工事中は初日か完工日に立ち会うぐらいです。
■魅力:
◎無理なくこなせる業務量!
巡回件数は1日2〜3件で、月間20件ほど。1店舗あたりの滞在時間は、長くて2〜3時間です。また、担当エリアが決まっていますので、長時間の移動もありません。
◎複雑な事務作業なし
◎メンテナンスのトップに立つ!
下請けではなく、お客様との直接取引なので、メンテナンスの頂点に立つポジション。巡回のスケジュールを自分で決めることができます。
◎直行直帰が約50%!
PCとスマホ、Wi-Fiが支給されているため、直行直帰ができます。「現場から直帰して、業務日報は家で」といった働き方が可能です。
■同社の特徴:
同社では創業から現在に至るまで、会社の礎として大切にしてきた「信頼」をベースに、24時間365日体制で企業や人々の安心と快適を見守る仕事に日々、チャレンジを続けています。同社はメンテナンス事業を核とした環境改善業の分野で、顧客に快適な空間と時間、そして「安心」を提供し、たくさんの人々とのかかわりの中で、一人ひとりが技術力や人間力を培い成長していくことを目指しています。それが、三機サービスという会社自体の成長・発展の源泉となり、更によいサービスを提供し、社会に信頼の輪を広げ続けることに他ならないと考えています。より安心で、快適な未来を社会に提供するために、これからも全力で邁進していきます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例