具体的な業務内容
【浜松/リモート可】法人営業(メンテナンス提案)◆年休120日/スタンダード上場/健康経営優良法人
〜コロナ禍でも過去最高売上!同社の成長を支える中枢人材の募集/SDGsにも参画〜
大手コンビニやスーパー、飲食店などのインフラ設備を支える当社にて、設備のメンテナンスやコールセンターサービスなどの提案を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
【営業先】商業施設やビルのオーナー、不動産会社など
【商材】設備のメンテナンス、コールセンターサービスなど。お客様の問題解決のために企画を考え提案頂きます。
その他、長くお取引頂いている既存のお客様のフォローなども行っていただきます。
■当ポジションの魅力:
・必要不可欠である建物の設備メンテナンスだからこそ、どんなメーカーの設備もメンテナンスできるようにしているため、提案をしやすい環境です。
・1000万円などコストを大幅に削減できるので介在価値を実感できます。
■教育研修制度:
独り立ちまでは、3ヶ月程度を想定しています。新人研修、現場OJTなど着実にステップアップできる環境を整えています。
<未経験も安心な入社後の流れ>
・座学研修…会社のこと、顧客管理システムについて学びます
・先輩に同行…先輩に学びながら、スキルを習得します
・独り立ち…入社3ヶ月〜半年ほどで独り立ちが実現
■キャリアパスについて:
・リーダーや課長、所属長などへの昇格もめざせる環境です。組織が拡大中のため、新たなポジションが多く誕生しています。
・希望次第では、メンテナンスや施工管理などへの他職種へのキャリアチェンジも可能です。
■当社の特徴:
当社では創業から現在に至るまで、会社の礎として大切にしてきた「信頼」をベースに、24時間365日体制で企業や人々の安心と快適を見守る仕事に日々、チャレンジを続けています。メンテナンス事業を核とした環境改善業の分野で、顧客に快適な空間と時間、そして「安心」を提供し、たくさんの人々とのかかわりの中で、一人ひとりが技術力や人間力を培い成長していくことを目指しています。それが、三機サービスという会社自体の成長や発展の源泉となり、更によいサービスを提供し、社会に信頼の輪を広げ続けることに他ならないと考えています。
チーム/組織構成