具体的な業務内容
【大阪府/吹田市】法人営業(設備更新)◆年休121(土日祝)/スタンダード上場
\\魅力ポイント//
*東証スタンダード上場企業で安定感抜群!
*年休121日/土日祝休/インターバル制度導入
*社員全員にPC・携帯を支給し社内連携・残業削減!
*マイカー通勤&直行直帰OK ※駐車場代企業負担
*全社平均残業時間20h/離職率 7.5%/業務に慣れたら在宅勤務も可能!
■業務概要:
当社にて、インフラ設備の設備更新のご提案をお任せします。
■具体的な業務内容:
【提案内容】空調・電気設備などの入替工事、新設工事
【取引先】チェーン展開をする小売店舗のオーナー様、病院、学校
※コンビニ・スーパー・飲食店・ドラッグストアなどの大手企業
【業務の流れ】アポイント獲得→試用トライアル→契約締結
■このポジションの魅力:
◇必要不可欠である建物の設備メンテナンスだからこそ、どんなメーカーの設備もメンテナンスできるようにしております!
◇上場企業という安定性と豊富な実績から提案活動をしやすい環境です◎
◇お取引先などから訪問アポを取る専門部署を新設したため、部署からのトスアップもございます。提案活動に集中できるような環境も整えています!
■組織構成:
東京センターには6人が在籍しております。
■入社後の流れ:
▽1〜3か月のOJT研修
スキルや経験に合わせて、1〜3か月のOJT研修を行います。教育担当の先輩に同行しながら、三機サービスでの業務の進め方や案件の特徴を覚えていきましょう。
▽同期と交流が持てる中途入社研修
三機サービスに馴染んでいただくため、入社から6か月以内に中途入社研修にご参加いただきます。内容は技術研修や制度紹介などです。入社日の近い人が集まりますので、同期との交流も楽しめます◎
■はたらく環境:
◇お客様はすでに他社のメンテナンスサービスを利用されていることがほとんどですので、当社のサービス魅力をお伝えしながら、提案営業をしていただきます。
◇業務に慣れてきたら、午前中リモート勤務→午後は客先へ直行直帰、など柔軟な働き方が可能です!
◇個々のノルマはなく、チームで目標を追っていただきます。インセンティブはございませんが、半年ごとに目標設定があり、その達成度合いを賞与に反映いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成