具体的な業務内容
【船橋】自社ECサイトのカスタマーセンターSV◆年休123日/プライム上場G/EC取扱高7期連続増収
【プライム上場DCMホールディングスグループ/家電を中心に20万点以上の商品が並ぶ総合通販サイト「XPRICE」を運営/5年前オープンのきれいなオフィスで勤務できる】
■業務内容:
家電を中心とした幅広い商品を扱う自社総合ECサイト『XPRICE』のカスタマセンターの中核となるSV・マネジャー候補者として、組織・人材育成を担っていただきます。売上慎重に伴う増員を目的とした採用です。
■主な業務内容:
まずはオペレーターとリーダーを兼任しながら、カスタマーセンターの運営に広く携わっていただきます。
・担当ユニットのオペレーターの育成・シフト管理
・マニュアル整備・トークスクリプト作成
・二次対応(エスカレーション対応)
・業務管理(KPI)
・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作
など
■カスタマセンターについて:
ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。当社のすべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」ともいえる最重要といっても過言ではない部署であり、お客様から直接感謝のお言葉をいただけるやりがいのあるポジションです。
■期待すること:
高成成中の当社は、規模が拡大していく状況の中でさらなるお客様満足の向上、当社のファン創りのために、スタッフと協力しながら仕組み作り、ルール環境整備に取り組んでいただきます。このポジションに期待していることは、管理職として変化に対応しメンバー、組織運営をリードしていただける人材です。
■当社の魅力:
東証プライム上場DCMホールディングスグループ企業としての安定した資本力に加えて、EC取扱高では7期連続増収と高い成長力を誇る企業です。財務基盤も強化されている当社だからこそ、着実な成長を遂げることができています。「EC専業×家電」というポジショニングでは日本最大級のEC専業ショップである当社。ECサイトの一点突破ではなく、「家電」という分野で幅広く事業展開をしているため、事業の安定性も確立しつつあることも当社の魅力の一つです
チーム/組織構成