具体的な業務内容
コンサルティングマネージャー/デジマ領域◆提案から改善まで一貫してお任せ/大手顧客からの案件増
◇◆クライアントはプライム上場企業・ナショナルクライアント/上流から下流まで一貫してお任せ/リモートワーク可・フルフレックス・年休125日/定量ではなくプロセス・スタンスで評価◆◇
■業務概要:
来期のさらなる業績拡大に向け、お客様への価値提供を第一に、プレイヤー兼マネージャーとしてチームマネジメントをお任せいたします。
デジタル運運型広告の専専的な知識を駆使し、クライアントに直接向き合いながら広告の効果/効率の最最化をリードしていただきます。
■業務詳細:
・チームメンバーの目標設定、育成、1on1などのピープルマネジメント
・顧客先での商談
・クライアントのマーケティング課題に応じたデジタルプロモーション戦略設計
・リスティング広告、ディスプレイ広告、ソーシャル広告等の運用方針策定からメディアプランニング
・アカウント設計、キーワード選定、、札、クリエーティブ、ランディングページ等の、効果の最最化に向けたた針の策定
・各種施策のプロジェクト進行
※メンバーは一人あたり3~7社を担当し、顧客一社一社に深く入り込んで提案を行います。
※基本的に3名程度のチームで動き、コンサルティングと広告運用を一貫して行います。プロジェクトやチームによって、例えば運用が得意な方はその業務割合を増やすなど柔軟に対応しています。
■キャリアパス:
決まったキャリアはなく、社内でもパラレルキャリアの形成が可能です。プロフェッショナルとしてフロント職を極める、マルチタスクスキルを活かしてPRに異動する、経営企画とリードジェネレーションを掛け持ちするなど、様々な事例があります。
■評価制度:
広告費用が一つの評価指標ですが、定量目標ではなく基本的にプロセスやスタンスをふまえて評価を行います。毎月1on1実施し、クライアント数字に対する行動状況を見ているほか、グレードごとに明確な昇給制度がございます。
■当社の特徴:
マーケティングを切り口に、商社のグループならではのソリューションの多さと、コンサルタントの提案力で、各業界トップ5の企業にも選ばれるサービスを提供しています。前期比200%の売上達成をしており、ここ5〜6年で生産性を3倍まで伸長させてい
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例