具体的な業務内容
【東京/港区】間接購買マネージャー(BMW)※年休125日/リモート可/グローバル販売台数No.1
〜間接購買部門のマネジメント担当/裁量の大きな就業環境/転勤当面無し/年間休日125日/土日祝休み/グローバル販売台数No.1を誇るBMWグループ〜
■採用背景:
BMWグループジャパンの更なる日本市場の開拓に伴い間接購買部門のマネジメントをお任せする方を募集します。
■業務概要:
BMW日本法人の間接購買マネージャーとして以下の業務をお任せします。
・予算と目標達成に向けた社員のマネジメント業務
・各部門ごとの需要を早期に予測
・全てのサプライヤーのパフォーマンスを定期的にチェックし、BMWの戦略的要件を段階的に満たし、長期的にパートナーシップを組むためにサポート
・定期的なコストを見直し改訂を実施、コスト増加を抑え収益を最大化
・サプライヤーと市況をを踏まえ、戦略的な購買活動を実施
・社内外のパートナーと連携し部品や消耗品の供給元を開拓
・コンプライアンスに則った調達プロセスの確保(監査結果の実施、ビジネスユーザーへの情報提供とトレーニング、経営陣への報告)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■同社について:
・BMWジャパンはドイツ本社のグローバル高級自動車メーカーであるBMW AGの100%出資子会社です。欧州自動車メーカー初の全額出資子会社として1981年に設立しました。
・全国の正規ディーラー・ショールームを通じて、BMWとMINI製品の販売とアフターセールスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成