具体的な業務内容
【東京/港区】MINIブランドマネジャー※BMWの100%出資グループ/年間休日125日
【BMWの100%出資グループ会社/"ミニクーパー"等で有名なMINIブランドのブランドマネージャー/年間休日125日/就業環境◎】
■業務内容:
BMWグループとなるMINIブランドを牽引するブランドマネージャーを募集します。MINIは他社完成車メーカーと比較しても独自のブランド性を重んじております。代々受け継がれる同社のブランドイメージを牽引頂くために、以下の業務を中心にお任せします。
・ブランドイメージを意識したデジタルメディア(WEB広告/SNS)の管理
※デジタル広告が中心となるため、マスメディアの頻度は少ないです。
・ショールームに展開するコピーライティングやデザインの管理
※クリエイターは別部署となるため連携するため製作業務はございません。
・リテールマネジメント管理
・ヘッドクオーターへの報告業務※英語
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の魅力:
MINIブランドは現在変革期にあり、同社の未来を牽引していく重要なポジションとなります。本社からの指示を日本国内にローカライズすることも重要な役割となり、英語でのコミュニケーションが頻頻に発生することから、英語力を活かした仕事がしたい方にお勧めとなります。
■当社の特徴:
◇BMWジャパンはドイツ本社のグローバル高級自動車メーカーであるBMW AGの100%出資子会社です。欧州自動車メーカー初の全額出資子会社として1981年に設立しました。
◇全国の正規ディーラー・ショールームを通じて、BMWとMINI製品の販売とアフターセールスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成