具体的な業務内容
【イベント・SPディレクタ—】◆企画から運営まで一気通貫/大手案件多数/博報堂DY・読売広告社G
◆◇幅広いスキルが身に付きます/読売広告社グループのプロモーション制作会社/大手ナショナルクライアントの取引多数◇◆
■業務内容:
チームの一員として、プロデューサーの下、商品販促のためのプロモーション施策を企画し、実施・運営までお任せします。
読売広告社グループのプロモーション制作会社のため、大手案件多数。展示会、キャンペーン、イベントなど企画提案から実施・運営まで一気通貫で経験できます。
案件次第では出張が発生します。
・イベント業務のディレクション業務
・商品キャンペーンの企画〜進行管理〜実施
・SPツールの企画〜進行管理〜実施
・商業施設のイベント、販促などのディレクション業務
■業務の特徴:
読売広告社グループのため、クライアント業種の幅も広く、食品・飲料・自動車・精密機器・不動産・商業施設・官公庁・情報サービス・交通・レジャー・エネルギーなど、さまざまな業種の仕事に関われます。また、プロモーションの多くの業務は、社内・社外の様々な立場の人と関係し、仕事を進めていく業務です。打ち合わせを重ね、企画・実施案をつめたり、プレゼンなどがあり、コミュニケーション能力は欠かせません。
■育成体制:
業務はチームで行うことが基本で、面倒見のいい社員が多数在籍しております。また、社内での研修はもちろんのこと、社外の研修にも参加頂くことが出来、スキルアップできる環境が整っております。
■配属先について:
配属はプロモーション本部のいずれかとなり、1つの部署は12人前後で構成されています。配属先は面接にて決定します。
男女比は7:3。約8割が中途入社です。
幅広い年代のメンバーが在籍しております。
■同社の魅力:
少数精鋭の集団だからこそ、分業ではなく、提案から実施まで一気通貫で担当できます。また、読売広告社グループのプロモーションを担うという会社の位置付けにより、さまざまな領域の経験が積むことができます。
■同社について:
クライアントのビジネスを成功・成長に導くソリューションを構築する「プロモーションコンサルティング」の手段として、さまざまなセールスプロモーションを駆使して提案から実施まで提供している企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成