具体的な業務内容
【札幌】品質管理(PMO)/東証プライム上場グループ/在宅勤務/フルフレックス/札幌転勤無
<品質管理(PMO)/東証プライム上場SCSKグループ/在宅勤務/フルフレックス/各種手当・福利厚生充実/転勤無/完全週休2日制(土日祝)の120日>
■業務内容:
・当社事業推進部内の品質管理部門において対象プロジェクトの進捗管理/品質管理を通じたPM、PLへの支援、社内専門能力認定制度の運用を通じた人材開発をお任せ致します。将来的に事業推進業務もお任せする場合有。
■業務詳細:
(1)品質基準に基づき、製品やサービスの品質を確保する為の手順やガイドライン作成(2)開発部門による不具合の特定・真因分析・再発防止策の策定・再発防止策の実施をサポート(3)品質データを収集し、分析して報告書を作成。全社横断的な品質トレンドや問題を特定し、品質改善の計画立案・実行・評価を実施
■業務特徴:
・常時10件程度ある対象プロジェクトの品質管理業務を行います。また、事業推進部の業務である産学連携や新規事業創出のプロジェクトにおける企画立案・実行等の業務も、希望を伺いながら将来的にはお任せする場合がございます(実績例:北海道大学と連携した「IT連携授業の実施」)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ミッション:
・当社は、お客様からのご要望により開発案件は年々増加しています。それに伴い不具合も一定数発生します。品質向上組織として開発側組織をサポートする役割の重要性が増しています。開発及びシステム管理経験者による設計内容レビュー、不具合分析、対応案の検討を行い、当社の品質向上目指します。
■組織構成:同部署は4名で構成されています。
■当社の魅力:
(1)東証プライム上場SCSKグループの安定した経営基盤がございます
(2)北海道内の案件を中心にプライム案件75%。東京の案件など大小様々な幅広い案件有
(3)完全週休2日制(土日祝)の120日
(4)コアタイムなしのスーパーフレックス/残業平均19時間/リモートワーク有と働きやすい環境です
(5)資格取得支援充実(一時金複数あり)充実
(6)ボトムアップ経営で社員の声を反映させています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成