具体的な業務内容
マーケティング戦略◆システム・Webサイトのテスト・検証サービス/マネージャー/働き方◎
【クリエイティブ業界を中心に制作ソリューションサービス・人材コンサルティングサービスを展開/上場企業グループ/残業月0〜20時間程度/年休120日以上/土日祝休み】
■業務内容/役割:
IMAGICA GEEQのQAサポート部では、業務系システム、社内基幹システム、プラットフォーム、Webサイトなどをリリースまたは開発している企業様に対し、テスト・検証サービスのソリューションを提供する営業を担当していただきます。また、今までの経験を活かして、営業企画や戦略、マーケティング戦略など、状況に応じてこれまでの経験を活かしていただければ、早期に役職者登用などでご活躍いただくことも想定しております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容詳細:
※所属メンバーと協働しながら業務を行うため、徐々に業務に慣れていただく予定です。
1)製品に組み込まれたソフトウェア、アプリ、業務系システム、プラットフォーム、システム開発などのテスト工程の課題や現状のヒアリング
2)品質の向上や課題の解決に向けて、当社のサービスを企画提案します。
3)お客様との定例MTG
4)お客様のIT開発プロセス、予算、年間案件数の把握
5)当社テストスタジオとの連携
6)契約書作成等、社内システムを使用した業務
7)市場調査
8)スタッフのフォロー
■組織構成:
QAサポート部門 副GM(部長)1名、エリアマネージャー3名 マネージャー5名、メンバー50名程度(アルバイト除く)
エージェント部門 マネージャー3名、チーフ2名、メンバー15人程度
■働き方:
・従業員の多様性を尊重し、それぞれの特性に合わせた制度や職場環境の取り組みに努めています。部署や業務、職種に応じて、場所にとらわれないフレキシブルな働き方、柔軟性の高い勤務形態、など多様性のある働き方を推進しております。
・原則として勤続3年で3日間、勤続5年で5日間、連続して休暇を取ることができます。リフレッシュ休暇以外にも夏季休暇、年末年始休暇などの連続休暇の制度があります。有休取得率は70%を超えており、気兼ねなく休みを取れる職場です。ワークライフバランスを保ちながら、心身ともに健康な状態で生産性高く仕事ができる職場づくりに注力しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成