具体的な業務内容
ゲーム制作プロデューサー◆大手ゲーム会社と取引多数/上場企業ならではの柔軟な働き方/年休120日以上
■業務内容:
当社はゲーム関連事業として既に業界の多くのお客様よりお取引をいただいており、ゲーム3DCG・2DCG制作、ゲームデバッグ、ソフトウエアテスト、ビジュアル制作プロデュース、ゲームクリエイティブ人材の派遣・紹介などの事業を展開しております。
この度は、主に大手ゲーム会社のビッグタイトルのCG・映像制作を手掛ける部門のプロデューサー職を募集します。
■業務詳細:
最初にゲーム会社のクライアントからの依頼を受け、その要件やニーズを詳細に理解していただき、クライアントがどのような映像やCG制作物を求めているかを把握し、プロジェクトのスコープ、予算(売上や利益率など含めて)、スケジュールなどの制作計画を策定します。クライアントとの合意を得て、プロジェクトの詳細な計画を立てていただきます。
また、プロジェクトに必要な3Dアーティスト、アニメーター、コンセプトアーティスト、テクニカルアーティストなどを必要に応じて、自社の制作チームを編成したり、外部の制作会社と提携したりします。
■過去の制作実績:
・ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム(任天堂株式会社)
※ランドスケープモデリング、プロダクションアート制作の一部を担当
・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(任天堂株式会社)
※ポケモンモデル・モーションの一部を担当
■配属予定組織について:営業本部 ビジネスデベロップメント部
GM1名、M1名、C1名、メンバー6名で構成されております。
■働く環境:
・モニターやペンタブレット、高性能チェアの貸与や購入補助等、作業環境を整えるためのサポートを惜しみません。このためリモートワークでもオフィスと変わらない環境で仕事に集中できます。オフィスには個人作業用スペースを設置しているので、出社時に集中したいときや、オンライン会議のときなどに活用できます。
・原則として勤続3年で3日間、勤続5年で5日間、連続して休暇を取ることができます。リフレッシュ休暇以外にも夏季・年末年始休暇などの連続休暇の制度があるほか、有休取得率は70%超で、気兼ねなく休みを取れる職場です。ワークライフバランスを保ちながら、心身ともに健康な状態で生産性高く仕事ができる職場づくりに注力しています。
チーム/組織構成