具体的な業務内容
【後楽園駅*業界未経験OK】営業事務※残業10h以内/フレックス制度あり/ニッチトップシェア
【業界未経験も歓迎/残業5〜10h以内/フレックス制度あり/少数組織で風通しの良い環境/ニッチトップシェア】
■概要:
営業事務職として、顧客からの問い合わせ対応や書類作成などを担います。
■具体的な業務内容:
・顧客からの問合せ対応(メール・電話)
・見積書・納品書・請求書等の書類作成
・社内申請承認に関連する資料作成、手続き代行
・契約締結時の病院事務方との連絡と書類作成、締結実行
・セミナー企画サポート
・その他営業部員のサポート業務
■配属部署について:
営業担当が6名、営業事務(派遣)が1名在籍。入社後は既存のメンバーが業務について教えます。また、対応マニュアルもございますので、業界経験のない方でも安心してご応募ください。
■働き方:
・残業:平均5〜10時間以内(繁忙期は3月・4月)
・フレックス:活用も可能
・有給などの休暇も取得しやすい環境
・転勤なし
■コスミックコーポレーションについて:
当社1990年の設立以来、RSR社の甲状腺疾患・糖尿病・神経疾患の診断薬に関する活動を中心に事業を展開してまいりました。試薬販売のみならず、学会や講演会でも情報提供の場を設け、その場で収集した皆様の「声」をもとに、患者様向け資料などの作成も行っております。2007年からは「診断から治療まで」をテーマに製薬会社との共同プロモーションを行っており、甲状腺疾患分野をはじめとした「自己免疫疾患領域」におけるリーディングカンパニーを目標に努力しております。今後は今までの事業展開に加え、臨床ニーズの高い製品の導入及び開発を目指し、患者様のQOL向上に貢献してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成