具体的な業務内容
【法人営業】コールセンター向けインフラソリューション◆グロース上場◆BPO業界経験者歓迎◆土日祝休み
〜東証グロース上場/法人営業/一契約で何千万〜何億円の規模/土日祝休み/年休120日/家族手当/BPO業界経験者歓迎〜
■募集概要:
異動等による欠員補充および今後の体制強化のため、コールセンター向けインフラシステムの法人営業を募集いたします。
■組織構成:
営業第二部 営業第一課への配属となります。
現在は計4名のチームです。
課長、メンバー2名、営業事務1名で構成されております。
■業務内容:
既存顧客を中心に、コールセンター向けインフラシステムのリプレースや拡張といった営業活動を行っていただきます。顧客へのヒアリング〜課題整理〜ソリューション提案まで、信頼関係を構築しながら一気通貫で大手の法人顧客を担当して頂きます。
■業務詳細:
・コールセンター向けインフラシステムの提案営業。主には既存の大手法人顧客(約10社程度を担当)を担当。
・PBX/CTI/CRMなどシステムに関するリプレースや拡張の提案、音声認識や自動応答などのオプション導入の促進。
・技術部門と連携し、要望・要件定義やソリューションの提案だけでなく、システム導入から運用支援まで常に顧客に伴走して頂きます。
■ポジション魅力:
一度の契約で何千万〜何億円と莫大な金額となるため、お客様が予算案を見直すこともあり、契約まで年単位で時間をかけて対応いただくことがあります。そのため、お客様との関係構築の「質」が求められる仕事です。
売上というノルマだけではなく、顧客企業へ貢献し長期目線で売上獲得するために関係構築から目標を置き、PDCAを回すことを意識して頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成