具体的な業務内容
【博多/転勤無し】自社製品の販促企画(セールスプロモーション)〜未経験歓迎◎研修サポートあり〜
■業務内容:自社商品の販売促進に向けた企画立案・実行業務をお任せします。※ご経験・スキルに応じてお任せする業務を決定します。
(1)定期コース継続企画(販促キャンペーン企画など)(2)販促マーケティング・分析(3)販促シミュレーション分析〜テスト(効果測定〜検証)
(4)新商品の企画・開発(原産地の視察・現地スタッフとの打合せ)(5)広告代理店との打合せ(テレビCM撮影・校正・考査対応など)
(6)広告クリエイティブのディレクション(WEB、テレビCM、新聞)(7)WEBを活用した顧客獲得の企画〜実行(8)アフィリエイト広告運用
(9)商品ブランディング企画(10)予算管理〜広告運用 など
■業務の特徴:
・新規、既存の顧客ごとに分かれて担当しつつ、新商品の企画にも携わります。
・企画から効果の分析まで一貫して担当いただきます。
・個人ノルマはありません。
・媒体は、新聞/ラジオ/DM/TVCM/Web(SNS)等になります。
・入社後はジョブローテーションで会社全体の流れを学び、通信販売についての研修をしっかり行いますので、通信販売業界が始めての方でも安心して取り組めます。
・将来的には年間の販促計画も含め、業務全般をお任せしたいと考えています。
■組織構成:正社員10名(20代5名・30代2名・40代3名)・パート1名の構成です。
■当社の特徴:
社員間でも感謝することを大事にしたり、お客様に手書きで手紙を書いたり、直接のお客様訪問など非常に「人との繋がり」を大事にしています。また、定期的に価値観共有の研修を行い、自身のキャリアビジョンにあわせた目標設定を実施するなど、常に成長し続けています。業績も毎年伸びている状況であり、更なる販促拡大により、すこやか工房をより魅力ある強い企業にしていただける方を求めております。
■社風:職場自体に活気があるだけでなく、人財育成についての会議を代表含め幹部で行い、働きがいのある会社づくりに積極的にとりくんでいます。※育児休暇取得実績は女性だけでなく、男性の育休取得実績(4ヶ月)もございます。
チーム/組織構成