具体的な業務内容
カスタマーサクセス(自社メディア既存クライアントの課題解決)◆リモート・フレックス◆プライム上場
【ベンチャー×プライム上場の安定基盤/結婚・留学などライフイベント領域における最良な意思決定をサポートする比較メディアを複数運営/業界未経験からマーケ視点も身につく】
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
クライアントに対して、パートナーソリューションDivが扱う比較メディアでのカスタマーサクセス業務をお任せします。既存クライアントを中心にアプローチを行い、事業拡大やユーザーを獲得したいクライアントの抱える課題の解決に向けて、取り組んでいただきます。入社後は先輩社員が同行し、OJTにてフォロー致します。
■業務詳細:
・既存クライアントへのアップセル提案、リレーション構築
・既存クライアントの課題整理
・カスタマーサクセス中心の既存クライアント営業戦略立案・実行
■パートナーソリューションDivが扱う商材:
◎フランチャイズ比較.net
小売業や飲食業、サービス業など全国で幅広く展開するフランチャイズ事業者の総合情報サイト
◎結婚相談所比較ネット
全国で展開する結婚相談所の総合情報サイト
◎家庭教師比較くらべーる
家庭教師と家庭教師センターの総合情報サイト
◎留学くらべーる
海外の国別の情報や大学留学、語学留学、ワーキングホリデーなど留学の総合情報サイト
◎fabiz
ものづくり特化の製品比較サイト※新規プロダクト
■魅力:
・組織拡大に向けて業務領域の拡大やマネジメント業務など、裁量を拡大いただく機会が多いフェーズです。
・どうやって事業を伸ばしていくのか、顧客に提案していく中で、事業全体をグロースさせていく力をつけていっていただけると考えています。
・マーケターとの職種の垣根も低く、数値分析等のマーケ視点も身につけていくことができます。
■組織体制:
営業組織は新規チーム・既存チーム・カスタマーサクセスチームに分かれて業務を行っています。基本的にはカスタマーサクセスチームへ配属を想定していますが、ご経験やご希望を考慮し、新規営業チーム・既存営業チームへの配属のご相談もさせていただきます。
チーム/組織構成