具体的な業務内容
【虎ノ門】社内SE◆ヘルプデスク・端末管理・システム運用/在宅OK/プライム上場のインターネット企業
【東証プライム上場の安定×成長基盤/在宅可/フレックス/給与改定年4回】
■業務概要:
グループ・拠点の拡大に伴い、情報システム室におけるメンバーを募集致します。当ポジションでは、社内ヘルプデスク業務や端末管理・購入、各種システムの運用等の定常業務をお任せします。
■業務詳細:
・端末管理・キッティング
・社内ヘルプデスク
・各種社内ツールの開発・運用・保守
・上記全般の障害・トラブル対応
ご経験やご希望に応じて、下記業務もお任せいたします。
・各種サーバー構築・運用
・ネットワーク機器の管理・運用、WiFi環境の管理・運用
・セキュリティ設計・ポリシーの策定と浸透推進
・情報管理ルール・マニュアルの策定
・地方拠点管理、新規拠点立ち上げに伴うインフラ企画・運用
・M&Aに伴うプロジェクト推進
■魅力:
・サービスを多岐にわたって運営し、M&Aじげんグループがで年々拡大している中、情報システム室は少数精鋭で構成されているため、幅広い業務経験幅、キャリアパスをご用意できます。
・コーポレートインフラのサポートで企業に幅広く貢献できるポジションであり、日々従業員から感謝の言葉をいただくことも多くあります。
・拠点立ち上げやM&A、グループ会社管理等、情シスとして幅広い経験を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境