具体的な業務内容
【虎ノ門/SIer・SES歓迎】情報システム担当/システム運用・社内ヘルプデスク◆東証プライム
【東証プライム上場の安定×成長基盤◆社内システム運用・ヘルプデスク担当◆幅広いキャリアパス◎】
■採用背景:
当社は、急速に成長する中で、M&Aや拠点拡大に対応するため情報システム室の強化が必要です。現行のメンバーに加え、新たな仲間を迎え入れることで、より効率的なシステム運用とサポート体制の充実を図ります。情シス経験者として、あなたのスキルを活かし、更なる成長を目指してみませんか?
■業務内容:
当ポジションでは、定常業務として各種システムの運用や社内ヘルプデスク業務、端末管理・購入等をお任せし、さらにご経験やご希望に応じて上流の業務についてもお任せいたします。
■具体的な定常業務:
・各種社内ツールの開発・運用・保守
・端末管理・キッティング
・社内ヘルプデスク
・上記全般の障害・トラブル対応
■ご経験・ご希望に応じた業務内容:
・各種サーバー構築・運用
・ネットワーク機器の管理・運用、WiFi環境の管理・運用
・セキュリティ設計・ポリシーの策定と浸透推進
・情報管理ルール・マニュアルの策定
・地方拠点管理、新規拠点立ち上げに伴うインフラ企画・運用
・M&Aに伴うプロジェクト推進
■組織構成:
室長(50代・男性)を中心に、メンバー(30代・男性)と業務委託の計3名で構成されています。
少数精鋭で効率的に業務を進めており、プロフェッショナルとしての活躍が期待されます。
■当ポジションの魅力:
・サービスを多岐にわたって運営しM&Aじげんグループが年々拡大している中、情報システム室は少数精鋭で構成されているため、幅広い業務経験幅、キャリアパスをご用意できます。
・拠点立ち上げやM&A、グループ会社管理等、情シスとして他社にはない幅広い経験を積むことが可能です。
・コーポレートインフラのサポートで企業に幅広く貢献できるポジションであり、日々従業員から感謝の言葉をいただくことも多くあります。
■当社の魅力:
当社は、多岐にわたる事業を展開し、M&Aによるグループ拡大も進めています。また、年間休日120日以上、残業少なめの働きやすい環境で、ワークライフバランスを大切にしながらキャリアアップを目指せます。
変更の範囲:仕事概要に記載のある業務内容
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境