具体的な業務内容
【東京/転勤無し】カスタマーサクセス(遠隔画像診断支援サービス)〜市場シェアNo.1/医療×IT〜
【業界経験不問・販売サービス業から挑戦可能/転勤無し/ITの力で医師不足を解決するサービス】
◆業務内容:
主に東日本エリアの遠隔画像診断支援サービスの既存顧客である医療機関(病院・健診機関・クリニック等)へのルート営業をご担当いただきます。
医療機関の院長、各診療科医師、事務長、放射線技師等の病院スタッフとのコミュニケーションを深めながら信頼関係を築き、各施設における課題を聞き取り、顧客のニーズに沿った提案を行って頂きながら、アップセルを目指します。
※担当エリアによっては月3〜4回出張があります(宿泊の場合は日当の支給あり)
◆業務の特徴:
・医療に関する一般的な知識を身に着けることができる環境です。また医療に関わる仕事のため、社会貢献性の高さもやりがいにつながります。
・今後はAIを取り入れたプログラムの商品化も目指しており、先端医療とITに携わることができます。
◆成果に紐づいた評価制度を構築:
賞与とは別に、様々なインセンティブの支給制度があり、営業担当者のほとんどがインセンティブを獲得しています。
※管理監督者の場合は業績賞与かインセンティブのいずれか高い方を支給します
◆遠隔画像診断サービスの特徴:
国策としても注目されており、放射線科医がいない医療機関と、同社が契約している放射線科医を遠隔地で繋ぐサービスです。現在、放射線科医師の不足が全国的な問題となっており、このサービスにより、放射線科医がいない医療機関においても患者は詳細な診断を受けることができます。サービスを通じて、救われる患者は広がります。
◆ドクターネットについて:
当社は遠隔画像診断支援サービスを提供しており、診断症例数は年間200万件以上を誇る国内トップクラスの企業です。
昨今、遠隔医療が国を挙げて推進され、数多くの遠隔医療ベンチャーが立ち上がっていますが、当社は1995年の設立以来、遠隔医療のパイオニア的存在として、画像診断の遠隔化をいち早く推進してきました。
私たちと一緒に、「医療の効率化」「医者の働き方改革」「画像診断の質と安全性の担保」などの社会課題解決に取り組むコアメンバーを募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成