具体的な業務内容
【東京】保守担当 ※残業10〜25時間程度/働きやすい環境/医療×IT領域で社会貢献
【ワークライフバランスが取れた働き方が実現できます/医療×ITの領域で社会貢献/東証プライムJMDC子会社のドクターネットで、自社の病院向けIT製品の保守担当を募集しております!】
【業務概要】
病院やクリニック(医療機関)向けに、医療用画像診断システム(PACS)を導入しております。導入後の顧客からの問合せに対応し、問題解決をサポートする業務に従事頂きます。
【業務詳細】
原則自社オフィスからリモートでサポートを提供していただきますが、場合によっては現地での対応も行い、迅速な問題解決を図っていただきます
・顧客からのシステムに関する技術的な問い合わせに対応及び題解決のサポート
・ソフトウェアおよびハードウェアのトラブルシューティング実施
・ソフトウェアのインストール、設定、およびメンテナンス
・システムの使用方法やトラブルシューティングに関するトレーニングの実施
・導入を担当するチームや営業担当と連携し、対応履歴の共有や管理資料の作成や更新を行う
※一部シフト制のため業務開始時間の繰上げ/業務終了時間の繰下げあり
※1〜2か月に1回程度の土日勤務の可能性あり(顧客訪問や電話対応)
【入社後の流れ】
入社当初は既存メンバーサポートを行いつつ、一連の業務を学んでいただきます。徐々に一部業務を主担当として遂行していただき、顧客からの電話に対応いただきます。
【求人の魅力】
・残業は10〜25時間程度と、働き方の改善が可能でございます
・安定性のある事業:成長している医療×ITの領域に身を置くことができ、会社としても東証プライム市場のJMDCの子会社で事業の安定性があります。
【ドクターネットについて】
当社は遠隔画像診断支援サービスを提供しており、診断症例数は年間200万件以上を誇る国内トップクラスの企業です。昨今、遠隔医療が国を挙げて推進され、数多くの遠隔医療ベンチャーが立ち上がっていますが、当社は1995年の設立以来、遠隔医療のパイオニア的存在として、画像診断の遠隔化をいち早く推進してきました。私たちと一緒に、医療の社会課題解決に取り組むコアメンバーを募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境