具体的な業務内容
【東京/フルリモート】カスタマーサクセス◆未経験歓迎/医療×IT/シェアNo.1遠隔画像診断サービス
【業界シェアNo.1サービスの営業/業績右肩上がり/業界未経験でも多くの方々がご活躍されています◎】
◆業務内容
主に東日本エリアの遠隔画像診断支援サービスの既存顧客である医療機関(病院・健診機関・クリニック等)へのルート営業をご担当いただきます。
医療機関の院長、各診療科医師、事務長、放射線技師等の病院スタッフとのコミュニケーションを深めながら信頼関係を築き、各施設における課題を聞き取り、顧客のニーズに沿った提案を行って頂きながら、アップセルを目指します。
社会貢献性が高く、ニーズが高いサービスであるため、既存顧客とのコミュニケーションは非常に取りやすい環境が整っています。
※担当エリアによっては月数回出張があります(宿泊の場合は日当の支給あり)
◆業務の特徴
・医療に関する一般的な知識を身に着けることができる環境です。また医療に関わる仕事のため、社会貢献性の高さもやりがいにつながります。
・既にAI(人工知能)を取り入れた商材も複数ローンチしており、先端医療とITに携わることができます。
◆成果に紐づいた評価制度を構築:
賞与とは別に、様々なインセンティブの支給制度があり、営業担当者のほとんどがインセンティブを獲得しています。
※管理監督者の場合は業績賞与かインセンティブのいずれか高い方を支給します
◆遠隔画像診断サービスの特徴:
国策としても注目されており、放射線科医がいない医療機関と、同社が契約している放射線科医を遠隔地で繋ぐサービスです。現在、放射線科医師の不足が全国的な問題となっており、このサービスにより、放射線科医がいない医療機関においても患者は詳細な診断を受けることができます。サービスを通じて、救われる患者は広がります。
◆ドクターネットについて
東証プライム上場企業である株式会社JMDCグループ会社の中でも主力企業である当社は『医療×IT』をベースに遠隔画像診断支援サービスを提供しており、診断症例数は年間200万症例以上、一日8,000症例以上を取り扱う国内トップシェア企業です。昨今、医療の遠隔化が国を挙げて推進されており、数多くの遠隔医療ベンチャーが立ち上がっていますが、当社は1995年の設立以来、遠隔医療のパイオニア的存在として、画像診断の遠隔化をいち早く推進し、更に日々進化をし続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成