具体的な業務内容
【東京/建築プロジェクトマネージャー(リーダー)】経験を活かしてキャリアアップ/土日祝休/在宅勤務可
〜建築・不動産業界出身の方へ/大和ハウスGの企画営業/完全週休2日制/働き方・福利厚生◎/リモートワーク可能/有休取得推進/育休・産休取得可/裁量が大きく手を挙げれば様々な案件に挑戦可能〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
顧客(大手デベロッパーやインフラ系企業等)に対して要望や土地の条件に応じた最適な提案を行い、受注後はプロジェクトマネージャーとして設計や施工管理を巻き込んでチームを牽引します。なお、顧客は既存が約半数です。
扱う案件は請負額1億円超の新築・リノベーション案件(オフィス構築、商業施設等)、数百〜数千万円規模のマンションギャラリー等、多岐にわたります。
※当社はプロジェクトメンバー全員で良いモノを作ろうとする文化が強いので、職種の壁を越えて他職種と協働してモノ作りを進めます。
■働き方・福利厚生:
・土日祝日の完全週休2日制、年間休日123日
・テレワークを全社的に推進しており、週2,3日程度活用可能です(本社出社率3割程度)。
■会社の風土
責任ある仕事ができる環境。年次に関わらず、様々なチャンスがあるフラットな組織です。
プロフェッショナル集団でありながら、社員個人個人が自主性を尊重しあいながら仕事を進めており、キャリアに関係なく自由に意見を言い合える風通しの良い風土が定着しています。
また、残業も業界では少なく、ワークライフバランスを保って安心し長く就業できる環境です。
■企業魅力:
「Make a GOOD PLACE」をブランドコンセプトに掲げる当社は、常に常識に捉われない自由な発想で課題解決を超えた新たな価値を提供してきました。近年の受注案件は高度化および大規模化傾向にあり、オフィス構築からリノベーション等、多岐にわたります。国内外の著名なアワードでの受賞実績も多数あります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成