具体的な業務内容
【六本木】ゲームクライアントエンジニア(リーダー)◆Unity/スマホ向けゲーム開発/フレックス
【ゲーム業界で働きたい方大歓迎!/『リネージュ』シリーズや『ブレイドアンドソウル』など様々なゲームサービスを展開/時短勤務やフレックス制度なども有】
■ポジション概要:
現在サービスしているタイトル『雀龍門M』と開発中『新規タイトル』で、クライアントを設計・実装しながら、チームメイトのクライアントエンジニア達をまとめていただきます。モバイルゲーム事業を拡大していくコアメンバーとして、これまでの経験をぜひ活かしてください。
■具体的な業務内容:
・Unityを使用したスマホ向けゲームの開発
・自社の新規タイトルの設計と開発
・プランナーやデザイナーとの連携
・クライアントタスクにおけるコードレビューや工数確認
・技術導入の提案
<開発環境>
・OS: Windows、Mac OS
・主な使用ゲームエンジン: Unity、Unreal
・主な使用言語: C#、Objective-C、Java
■社風・環境:
≪社員が働きやすい、より良い会社へ≫
・フレックスタイム制や時短・時差出勤をはじめ、時代の変化に応じた多様な働き方に対応しています。※時差出勤は小さなお子さんのいる社員向けのサポートです。
・有給休暇取得率は約75%と高水準で、業務都合により忙しさには波がありますが、フレックスタイム制等を活用してメリハリのある勤務が可能です。
≪社員同士の交流が盛ん≫
・社内イベントが定期的にあり、普段業務で関わらない方ともコミュニケーションが取れる社内環境です。
・ゲーム会社らしく、昼休憩の時間には有志の集まりでテレビゲームやカードゲームなど様々なゲームで交流しています。また、「NCクラブ」という同好会制度が開始となり、交流の場がさらに広がりました。
≪充実の福利厚生≫
・当社独自のカフェテリアポイント制度「NCポイント」や「治療費サポート」「出産立ち合いサポート」「児童手当」など、社員本人だけではなく、ご家族へのサポートも充実しています。
■補足:
雇入れ直後:クライアントエンジニア業務
変更の範囲:原則、雇入れ直後の従事すべき業務と同じ。
ただし、会社指示または本人希望により全ての業務への配置転換の可能性あり
チーム/組織構成