具体的な業務内容
管理会計※アシスタントマネージャー◆プライム上場/IT・PMO業界をリード/事業規模拡大に向け成長中
【日本で先発のマネジメントコンサルの会社/経営層に近い立場で活躍/フルフレックス/年休126日/土日祝休み】
■募集ポジション:
管理本部財務経理部は部長1名、課長1名、メンバー4名(男性2名、女性2名)の構成です。仕訳入力や立替経費の突合せなどの業務をBPOで賄っており、通常の上場企業の財務経理部と比べ、少数ですが、その他の業務において管理職を含めた全員で業務にあたっており、事業拡大にあわせて増員の採用となります。
■業務内容:
・MSOL本体の予算策定、予実管理、予実分析および業績見通しの作成
・グループ会社に関する予実管理/分析、連結業績予想の作成
・業績向上に向けた要因分析、対策の検討および提案
・取締役会・経営会議資料の作成
・CFOからの特命事項対応
※使用システム: SAP ByD、Loglass、Tableau等
■ポジションの魅力:
・財務経理全般の業務に関して、働く時間等、ご自身のワークライフバランスの考えに沿って裁量をもって働いていただけます。
・経営会議での業績報告数値の作成やCFOの特命事項に対応するなど、経営陣に近い立ち位置で仕事をしていただけます。
・会社はまだまだ拡大と変革を続けており、仕組みづくり、プロセス構築等、ご自身の経験を活かして活躍できる場です。
■当社について:
「Managementの力で、社会のHappinessに貢献する」ミッションのもと、プロジェクトマネジメントのプロフェッショナルとして経営層から現場まで業種業態問わずあらゆるプロジェクトにおいて、単なる改善提案に留まらず当事者意識を持って実行する、いわゆる"実行支援に特化したPMO"としてお客様のプロジェクトを成功に導くコンサルタント集団です。
変更の範囲:当社及び出向(転籍)先における各種業務全般
チーム/組織構成