具体的な業務内容
【六本木】マーケティングマネージャー(リード獲得・商談化までの企画〜実行)プライム上場/年休126日
【日本で先発のマネジメントコンサルの会社/会社全体のコーポレートブランディングを企画・推進/年休126日/土日祝休み】
■業務概要:
BtoBマーケティングにおける、ブランディング・認知獲得から、リード・商談化までの企画〜実行を行っていただき、各サービスの営業促進に貢献いただきます。
施策は経営方針、各事業部と連携して実施します。
■具体的な業務内容:
・マーケティング戦略に基づいたマーケティング施策の企画・実行リード
・本部長、部長に対するレポーティング
・目標達成に向けた計画、具体的なアクションプランの落とし込み、進捗管理、改善
・状況に応じ施策を横断した最適な予算割り振り
・各施策チームのマネジメント(方針や計画の策定、実務担当者へのフィードバック、実行管理・進捗管理)
・事業部門から連携されたマーケティング施策へのフィードバック、実行判断
※分析やレポーティングだけでなく、プレイングマネージャーとして、時には手を動かしながら、事業の成長・認知拡大に向けて推進いただききます。
■組織構成:
マーケティング部は部長1名、アシスタントマネージャー1名、メンバー4名が所属しています。
■当社について:
「Managementの力で、社会のHappinessに貢献する」ミッションのもと、プロジェクトマネジメントのプロフェッショナルとして経営層から現場まで業種業態問わずあらゆるプロジェクトにおいて、単なる改善提案に留まらず当事者意識を持って実行する、いわゆる"実行支援に特化したPMO"としてお客様のプロジェクトを成功に導くコンサルタント集団です。
変更の範囲:当社及び出向(転籍)先における各種業務全般
チーム/組織構成