具体的な業務内容
店舗管理・運営(マネジメント)◆ブランド品の査定・買取を行う宅配買取サービス/サポート体制◎
【約3か月のサポート体制で査定や店長経験未経験でも安心/国内にとどまらず中国やその他アジアでも成長事業で安定性◎/SV等を目指せる】
■業務内容:
高級バッグや時計などのリユースの査定買取を運営しているブランディアの店舗管理・運営担当を募集します。現在、全国主要都市での複数展開と新店オープンを予定しておりまずは東京で数か月就業し、新規出店のエリアでの立ち上げをお任せしたいと思っています。(札幌、福岡など)
※エリアや転勤可否に関しては選考でご相談可です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・接客やスタッフの採用〜育成、店舗管理などのマネジメント業務をお任せします。
・具体的な業務内容は、店舗管理(マネジメント・業績管理・アルバイトスタッフの採用や育成)と接客(査定や配送)業務です。(店舗管理50%、接客・査定50%)
・入社2週間は東京本社で研修を受講頂き、査定に関する知識を習得頂きます。
・その後も3か月間はサポート体制のもと店長業務をキャッチアップ頂きますので査定や店長経験が未経験であっても問題ありません
・今後のキャリアパスとしてはエリアマネージャーや新規店舗開発担当、SV等を目指して頂くことを想定しているポジションです
・リユース事業は国内にとどまらず中国やその他アジアでも成長事業となっており、中でも日本のリユース商品の信用は高く今後も店舗やEC問わずマーケットを拡げていく予定です。
■当社について:
ブランド品を「ダンボールに詰めて送るだけ」で査定・買取を行う宅配買取サービス「Brandear(ブランディア)」を運営。述べ400万人以上の方にご利用いただき、リコマースにおけるオンライン買取マーケットを拡大してきました。また店頭買取、オンライン買取「ブランディア Bell」など買取の間口を広げ、オンライン、オフライン双方の利点を活かし、お客様の安心と利便性の向上を目指しています。
チーム/組織構成