具体的な業務内容
【横浜】QAに強みを持つ急拡大企業で品質検証プロジェクト責任者◆年間休日127日
■業務概要:
クライアント責任者(アカウントマネージャー)として、システム開発における品質検証のプロジェクトマネジメントを複数ご担当いただきます。
■業務内容:
◇プロジェクトの上流工程から状況把握を行い、テスト戦略の策定、プロジェクト管理ルール、管理プロセスの構築等、品質標準化と管理体制構築の支援を行う
◇お客様開拓、提案〜PJ立上げ〜拡大に至るまでの一連のビジネス工程を主担当者として担う
◇クライアント責任者(アカウントマネージャー)としてお客様/新PJの開拓、提案〜PJ立上げ〜拡大に至るまでの一連のビジネス工程を主担当者として担う
◇複数案件のPMもしくはクライアント責任者(アカウントマネージャー)として、システム開発における品質検証の複数のプロジェクトマネジメントを行う
■案件例:
◇飲食店向けオーダーシステムの品質検証プロジェクトのリーダー業務
◇決済システムの品質検証業務(テスト計画〜レポーティング)
◇アジャイルで開発中の転職支援サービスアプリの品質検証業務(テスト計画〜レポーティング)
■働く環境:
◇社内外のコミュニケーションは主にSlackやTeams、Chatwork、Discordなどを使用しています
◇プロジェクト管理ツールは主にGithubなどを使うことが多いです
◇オンライン会議ツールは、TeamsやGoogle Meetを利用しています
■当社の魅力:
(1)ISTQBのプラチナパートナー、品質向上への確かな技術力
国際的なソフトウェアテスト技術者認定を行うISTQBのプラチナパートナーに認定されています。社員にはJSTQB取得を推奨し、上級資格保持者による社内勉強会&研究会を多数開催。取得の為の補助も完備しています。高い技術力を有するため、QA・テスト実施といった領域にとどまらず、脆弱性診断・QAコンサル・テスト自動化・QAOps・負荷性能テスト・QA学習サービスなど、幅広くサービス提供をしています。
(2)豊富なプロジェクト実績
創業以来15年間、一貫して品質検証の豊富なプロジェクト実績を積み、400社以上・3,000以上のプロジェクト実績があります。お客様にもご満足いただき、リピート率は90%を超え、売り上げは昨年比毎年110%を継続的に記録しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成