具体的な業務内容
【虎ノ門】カスタマーサクセスマネージャー/組織課題・カルチャー領域のSaaS◆在宅可◆フレックス
ーー◆マネジメント経験者募集/チームビルディングと共に顧客ロイヤルティを高める戦略・戦術の策定と実行をお任せ◆ーー
■業務内容:
・カスタマーサクセスマネージャーとして、Uniposを導入されたお客様の組織課題や組織カルチャーの課題解決に取り組んでいただきます。
■具体的には:
◇お客様の組織課題を解決するためのプロジェクトを支援し(Uniposおよびその他ソリューション活用の体制構築・進捗管理・課題解決策の実行など)、お客様が抱えている組織課題を解決へ導く
◇お客様社内の経営層や管理職向けの勉強会、研修等のソリューション提供を担いながら、プロダクト・ソリューションを組み合わせた組織開発支援を行う
◇中長期視点での組織課題解決に向けてのプランニング、より解決できる範囲を顧客とともに広げ、創出される成果と当社の支援価値をより大きくしていく活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援)
◇契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝
◇チームマネジメントの実行
・メンバーのプロセス管理をサポートしながら、PDCAサイクルを回して成果を創出できる人材を育成
・自身およびチームのノウハウ(トーク/機能知識/他部門連携など)を属人的ではなく再現性のある形で周囲へアウトプットし、ハイプレイヤーを育成
・ユニットメンバーの達成マインドが向上されるようなチームビルディングへの貢献
・ユニットの成果最大化に向けた戦術を建設的に上長および他部門と議論、ときには適切なFBの実施
■サービスについて:
Uniposはピアボーナス(R)を軸としたサービスでさまざまな組織課題を解決します。※ピアボーナスはUnipos株式会社の登録商標です
<選ばれている理由>
・ピアボーナス(R)の仕組みが「人の良い行動を見つけて、広げる習慣」をつくります。
・現場の行動データが自然と蓄積されるため、管理職・人事・経営層が得づらい情報報に触れられるようになり、現場理解や適切な施策実行をスムーズに進められます。
・称賛された投稿や、行動指針を体現した人をUniposのデータを利用して表彰することができます。
・カルチャー変革のプロがサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成